丸谷晶子ボイスレッスン詳細はこちら

大阪大学でリハーサル

週末、私のクローン音声と大阪大学でリハをすることになった。
クローンちゃん、どんな感じなんだろう?

私の声が私じゃない歌い回しで演奏、その存在との二重唱。
「私でない私」と合いそうな歌い方を幾つか準備するのは、不思議な感覚。
                                                                                                                                          

ふと、マツコロイドを造った方は、阪大の石黒浩教授と思い出した。

「ボディ」もあったらどうなるんだろう!?
それも凄く楽しいかも!

勝手に妄想してたら楽しくて練習に集中できなくなってしまった‥‥まるロイド!                                                                                                           

居たら可愛がるのになあ!

images

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次