丸谷晶子ボイスレッスン詳細はこちら

スカイプ、FBメッセンジャー、フェイスタイムなどの無料ビデオ通話で、「歌、ボイトレ、英語の発音レッスン」再開します!

朝10時〜夜10時終了まで、月〜日。時差のある方ご相談ください。
日本全国どこからでも、お仕事終わるの遅い方でも、コロナ終わるまでに力を蓄えとこって方、人見知りなの〜!でもWebなら気楽ですので、是非どうぞ!

私がレッスンで心掛けている事は、
その人の骨格、思いっきり歌いたい事を邪魔している体と心のくせ
(体を見ると歌うことを何が邪魔をしているのかわかります)
を見る事です。
発音、ボイトレも同じ事です。


その瞬間に一番適切な「その方のやりたい事」に焦点を合わせ、
無理、無駄なく。
将来、その技を使い、自由自在に1人で使える様になる様に。
「歌ってこんなに楽しかったんだ!」という喜びと、
自分の人間性がさらに豊になれる様に。

余談ですが、歌の副産物。
私の場合は
美術、歴史、本、映画、アロマ、海外、海、旅、他人への感謝などかな。

歌をきっかけに興味の目が開かれ、
考え方や、行動範囲が広がり
人生が豊かになった部分が多々あります。


理由は簡単
歌は、歌詞があります。

メロディを奏でる殊の外にもワクワクする情報の宝庫なんですよね。


エッセンスをお伝えするのに
対面レッスンでないと無理だと思い込んでいましたが、
Webレッスンでなければ出来ないこと、もあるな。と。
それで、再開しようと思いました。

やってみたいけど、
どうして良いかわからない方の受け皿になれれば、と思います。


通いたいけどお時間のない方、
コロナ騒ぎで外出を控えているけど、その間に力を蓄えたい方、
人見知りの激しい方(歌以外では私もそうなので、大丈夫です!)
朝10時から夜10時まで、お時間合えば平日、土日祝いつでも。

現在大阪だけではなく、東京方面の方もレッスンを受けられています。

「自分の未来のために得たい技術」「歌のココロ」のサポート、Webレッスンでできる事を、最大限致します。


お問い合わせはお気軽に♪

am@musicavalon.com
070-6689-1188


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次