丸谷晶子ボイスレッスン詳細はこちら

1917 命をかけた伝令

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Cul-1917-8V66_FP_00015A-1024x587.jpg です

臨場感のある映画で
きらびやかな綺麗なモノは何一つ出てこないのに
心痛むモノが限りなく美しい映画でした。


唯一流れている音楽らしい音楽

I am a poor wayfaring stranger
私は孤独なさすらい人。

よくコンサートで歌っていました。
改めて聞くと、本当にいい歌。

また、今年中に歌おう。


このシーンで、私がコンサートでよく歌っている I am a poor wayfaring strangerが流れています



最後に。

これはトリックだと感じた瞬間に、虚構の世界は崩壊します。この幻想を、2秒ではなく2時間続けなくてはならないのです。

VFXスーパーヴァイザーを務めたギヨーム・ロシェロンの言葉。

ぜひIMAXで見て欲しいな、と私も思いました。

こんな世界を見せてくれて、有り難う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次