ブログ

カテゴリ「 丸谷Now 」の一覧

クロアチアにおります。

2017.06.20. | 

6月20日から7月頭まで、クロアチアにおります。

すぐにご返信ができない環境になりますが、

可能な限り早く致しますので、メッセージをお残しくださいませ。

(海外用のモバイルを使いますので、電話は不通となります)


SIMカードを無事入手できたら、電波の良い場所では一日一度、メールチェックができると思います。

できなかった場合…行方不明者になるので、ネットカフェを探します。

って、そもそも僻地にあるのかしら?

小さな島や、森の中など、かなり僻地に行きますので、すぐには難しい場合もありますが

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

自分の名前。

2017.05.03. | 

ふと、自分の事を考えてみました。

⭐︎久々の真面目な練習に疲れたので逃亡中

私は保育園の時からそうだったのだけど。

逃亡癖のある私は

どこにも属さず、いろんな場所をふわふわとしていたような気がします。

おかげさまで、

世界地図に載ってない世界の果てまでも

一人で飛んで行って、楽しめる性格になりました。

 

そして、逆に

日本の社会の中に足をつけて生きていると

(といっても、2cm位浮いていると先日言われましたが…)

いろんな発見があり、いいことも悪いことも

世の中って

身近なジャンングルみたいと思いました。

さらに、それを楽しめれば良いのだけど。

しんどいものは、ある程度経験もしたし、見飽きたので

そろそろ自分の好きなもので生きてもいいかと思うのです。

 

人間関係も物質も

まるいものが好きだし

澄み切って透明度が高い方が好きです。

 

スッキリ。

要はシンプルがいいな。

 

その二つの好きなものが、自分の名前の

まるたにあきこ に入っているのも、今初めて気がつきました。

意外と名前と本人の性格には、適合性があるのかもしれません。

 

世の中の難しい事。

歌を通して考えたり、感じたり。

結構、凄まじいのです。↓

そこまでするか!と思っちゃう。

バロックの時代を生きた皆様。

でも、言いたい事言える世の中の方が幸せかも。

 

 

さて、家に帰って明日のリハの準備を頑張ろう!


 

 

ページトップボタン