丸谷晶子ボイスレッスン詳細はこちら

オンライン 丸谷晶子の「見える世界がぐんぐん広がる!オンライン英語レッスン」

面白すぎるぞ! 4歳児。

今日の英語のオンラインレッスン♪
PCの画面の中に丸谷がうっすらと…見えないけど!


意味もなく
ルファベットが好き。とか、歌が好き。
という子も、もちろんだけど

英語がなんとなく苦手とか、興味ない。とか。
そういう感性を持っている子供ちゃんたちも!

多分そういうちっちゃい子って
「違和感」というなんとも言えない空気の感覚が
わかってるんだと思う。

初めて触れる、異文化だもんね。
そこは、よくわかるよ!


長い人生において

いろんなことを感じ
いろんなことにひらめき
それを
いろんなことに臆することなく足を踏み出す。


大きな意味での「学ぶことの本質」とは何か、が
人生のベースにあったら
見える世界は全く違うものになると感じています。


大学へ行ったその先のモチベーションなんて
もうない。という子たちは多い。

私もそうだった。

どうなりたいか?

どういう時に 
何が助けになるのだろうか?


それで、特に今こんな時代だから
私が出来る事をしようと思いました。


基礎から丁寧に、キチンとしたスキルと柔軟さと。
大学卒業後に続く
その子の生きてゆく世界も見渡しながら。

詳しい続きはまた明日!
書いてたら、物凄い長文になったので。

丸谷晶子の「見える世界がぐんぐん広がる!オンライン英語レッスン」
3歳児くらいから〜

ご興味がある方、お問い合わせなどは
am@musicavalon.com
070-6689-1188
まで!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次