丸谷晶子ボイスレッスン詳細はこちら

久しぶりに

☆朝起きて、最初に目にするのがこんな素敵なお花って、幸せな事ですね。嬉しい。

久しぶりに、自分と話をする日々。

忙しさとか、気ぜわしさとか、大きな仕事の集中の後の弛緩。

しなければいけない事は沢山あるけれど、今はしたくないからしない。
ギリギリ、今はそういう余裕の時間を持たないと。
アウトプットばかりでは
人間は枯渇してしまう。


多分、こういう時に
自分の心を無理やり奮い立たせて
行動しても、変なもの出てきて
最初からやり直し。になるか

いいアイディア出てきても、時間ばっかりかかって
いいものに作り上げるのに、神経すり減って
次の仕事に変な影響をかけてしまう。


最近はそんな風に
自分との距離を測るようになってきた。

どんな形でも
ベストを尽くしたいな。と思って歌って来た自分が
そう思うのだから
多分、今はそうなんだろう。


人生の折り返し地点は過ぎたし
多分、今まで生きてきた時間の長さを
もう一回生きる事はないよなあ。



仕事はやっぱり無理してしまうけど
面白さ、というか
歌う、ということに対して、ずいぶん気持ちが変化したよな、と思う。

10年前とこんなに違うのだから
10年後はもっと違うのだろうなあ。

というか、10年後も歌っているのだろうか…?

先日、歌ってる最中に気持ち良さで気絶しそうになったので
まだ歌ってるかもしれない。

よくわかんないけど。


お誕生日はつい先日だったけど
とても昔の事のように感じるな。

毎年思うのだけど
10年後って何考えてるんだろうなあ。



☆お友達がお祝いしてくれて、ケーキにも、デザートのプレートにもこんな文字が! 有り難う♡


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次