丸谷晶子ボイスレッスン詳細はこちら

2/13 ヴァレンタイン直前「音楽文化」講座! 「エリザベス1世が愛した男たち」

セレンディーラボで音楽文化講座をします。 嬉しいな♪

2/13はヴァレンタイン直前だし!
450年前の
「英国王室恋愛事情」と「庶民の娘の恋愛事情」と
かなり突っ込んでお話ししようかと思います。

もちろん、音楽も忘れずに♪

と言う事で、
セレンディさんと打ち合わせをしたところ
ヴァレンタイン企画なので女子限定となりまして

美味しい「イギリス風スコーン」と

最近の日本のスコーンは本当に美味しいのだけど、
イギリスのとは違うんですね〜

やっぱり紅茶は「フォートナム&メイソン」!

を頂きながらの講座となります。

大体の内容は決まったけど、
講座の形態にこれから練ってゆきます。

リサーチ三昧の日々になりそうだなあ。

楽しみです!

*****

16世紀。
イギリス黄金時代の稀有な女王、エリザベス1世。
そしてロンドンを生きる娘たち。

どんな風に恋をして結婚したの?
ファッション、メイクは?
仕事は?

音楽だって
恋愛だって
仕事だって
ライフスタイルだって

450年前のイギリスは今よりもっと過激。
シンプルでワイルド、時にとてつもなく優雅。

あなたの知らない「秘密」のイギリス。
当時の音楽・絵画から謎を解き、お愉しみ頂きます。

******

\女性限定/
エリザベス1世が愛した男たち
~ルネサンス音楽×イギリス文化講座~
講師:丸谷晶子 アヴァロン音楽教室主宰 大阪音楽大学付属音楽院講師
受講料:5,400円(税込) ※イングリッシュスコーンとフォートナムメイソンの紅茶付き

******
2月13日(水)
19:00~21:00
淀屋橋セレンディーラボ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次