ブログ

慌ただしさと濃密な時間。

2017.06.13. | 

 

最終リハを終えて、

コンサート当日までに山のような自分課題を感じ

しんどいけど、幸せだな。と感じる時があります。

なんだかちょっと…マゾっぽい幸せだけど。

 

音楽の理想に、まだまだ手が届かないしんどさ

それを音や、的確なアドヴァイスで

色んなことを

気づかせてくださる大先輩のお二人には

本当に感謝しかありません。

 

コンサート前の数日は、なぜか雑用が増えるので

心身の調整が大変です。

そして、この時期は、色々なことを発見できたり 身につく貴重な時間です。

 

普段、のんびりしている私には、

考えられない 嘘のような時間とテンションが続きます。

 

間に合うかな。

私、自分がしたいこと、できるかな。

 

 

なぜ、歌うのかな。

やる事になかなかゴールはなくて。

そういう生き方を選んだのは自分だけど。

 

自分と向き合う時間が無くなる慌ただしさ。

その中で

自分と向き合う濃密な時間を作る余裕。

 

いつまでたっても、慣れませんねえ…

 

 

ページトップボタン